【新春開催決定】「2020年の初夢を見える化しよう!」  ワークショップのご案内

2020年の初夢は、どんな素敵な夢でしたか?

年末年始のまとまった時間を使って、新年の取り組みをお考えになった方も多いと思います。
オリンピックの年となれば、否応にも夢は膨らむばかりです。
わたしも「あれもやってみよう、これもやってみよう」とアイディアはたくさん湧いてきました。


しかし、それを頭の中に置いていただけでは実現できません。
また検証をしてみなければ可能性も見えてきません。

2020年の夢を実現できるよう、今年はその夢を「見える化」してみませんか?
新年行事も落ち着いた1月25日の新月に「ビジネスモデルキャンバス」を使って検証してみましょう。
今回は「ビジネスモデルキャンバス」未経験者から初心者の方むけにキャンパスの書き方からご説明します。
初めての方も取り組みやすいワークショップです。

一緒に2020年のスタートを「ビジネスモデルキャンバス」で夢の見える化から始めてみませんか。


このようなことをお考えの経営者、企画担当者の方にお役に立てると考えています。

 □ 社内で新規事業を考えようと思っているところだったので、良いツールを探していた。
 □ 自社の事業を再認識して社員と共有できる方法がないか探していた。

 など

■開催日 :2020年1月25日土曜日 13時から16時 
■開催場所:coba-koriyama 2階 研修室
      〒963-8023 福島県郡山市緑町9−12
       https://co-ba.net/koriyama/#access
■参加費 :3,000円/一人
      当日お支払いください
■参加人数:12人(1社2名まで)
■講師  :加藤昌宏 (BMIA認定コンサルタント          
            https://www.bmia.or.jp/organization/consultant/

本講座は終了いたしました。